

ヤワタヤ寝具店を紹介します

先日、松阪YEGの室長さんのお店、

「ヤワタヤ寝具店」さんへお邪魔しました。

子供の保育園のお迎えがてら行ったので

子供同伴にも関わらず、あたたかく迎えてくれました!

感謝です。

室長さんとこのブログ ココ でウチとこを紹介していただいたんで

そのお返しにウチのブログでもご紹介できればな~と。



ブログ用写真 004

“専門店”は、今後、商売のキーワードになるような気がします。





ブログ用写真 003

一人ひとりに合わせた『まくら』を作ってくれます。




ブログ用写真 005

もちろん「寝具店」なので、まくらだけではありません。




ブログ用写真 006

マットレスにかかる体圧まで考慮して“眠り”をプロデュースしてくれます。




ブログ用写真 002

アフターフォローも万全ですね!




ブログ用写真 007

この子の羽毛が使われるんですね! アフラックの代理店では無いと思います。






訪問して、POPのアイキャッチなどが豊富にあるな~と感じました。

さらに、お布団やまくらの体感型ディスプレイが(というか色々測るのにいるんだと思いますが)

おもしろいなーと思いました。


さらには、折込や夕刊三重への広告、商店街ブログなど拝見しても

見てて面白い作り方をされてます。

中でも一番気に入ってるフレーズが




人生の1/3は睡眠です。



なるほどな~!うまい言い回しですよねー

異業種から学ぶこと、たくさんありますね。



ヤワタヤ寝具店さんの情報:ココをクリック! 

プロフィール

くらやん

Author:くらやん
松阪港近くの静かな環境で理容店を営業してる30代夫婦のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いしやす!
blogram投票ボタン
FC2カウンター
プロポーズの言葉
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
