

保育園のお誕生日会

水曜日に保育園のお誕生日会があって、奥さんが行ってきました。

P1180958.jpg



P1180957.jpg

                  抱っこされてるのが、ウチの佳依坊です。







この後、一緒に給食をよばれてから帰ってきました。



・・・やはり保育園でもじっとしてご飯を食べてなかったとのこと。

上の子は、先生も驚くぐらい手がかからなかったのですが、佳依坊は、結構手を焼きます

兄弟でも違うんですね~



最近は、伝え歩きのスピードも速くなり、つかまらなくても立つことが多くなってきました。

何でも触りたがって、口に運ぶので、目の離せない時期でもあります。


でも・・・かわいいんですっ!






P1180963.jpg

上の子(写真真ん中)も登場したようで・・・

“ポーッ”としてるのは父似!?





                   ポチっとお願いします~

人気ブログランキングへ

写真がいるらしいので

今日はあったかい松阪です。



無料で赤ちゃんのフォトアルバムを作ってくれるところがあるらしく

嫁さんが登録したようで佳依坊の写真がいるということで先日からパシャパシャと

写真を撮ってました。


で、食べてる写真もいるということで

PB300899.jpg

お食事中の一枚。

ウチの子は、両方とも保育園で給食をガッツリ食べてくるらしく

連絡帳にも「おかわりしました~」なんて書いてあることがしょっちゅうあります・・・


家で食べさせてないみたいで恥ずかしかったりもしますが、まあ食欲のあるのは

元気な証拠かな~と。

もちろん家でもちゃんと食べさせてますよ~!念のため。


もうすぐ1歳で~す!







             おにいちゃんとそっくりやな~と思ったらポチっとよろしくです
人気ブログランキングへ

はやいものです

まもなく1歳になる次男の佳依(かい)坊。

伝え歩きで動き回り、いろいろ引っ張り出しては散らかしたり

コップをひっくり返してビシャビシャになったりと目を離せない年頃になってきました。



佳依の写真 002
               つかまり立ちは、お手の物

佳依の写真 003
               ハイハイも早くなってきました

佳依の写真 005
                     おすまし




上の子があんまり手がかからなかっただけに、ビックリすることがあります(笑)



“下の子”はやんちゃとよく聞きますが

そうなんですかね~?












      写真をもっと上手に撮れ!と思ったらポチッとお願いします。練習しやな・・・(汗)
人気ブログランキングへ

久々に登場ですっ

10ヶ月半になりました~

ブログ用写真 295

つかまりたっちが出来る様に!



ブログ用写真 291

おにいちゃんと。

音の出るのが好きなんです。



もりもりよく食べます。

最近人見知りが出てきたのか、保育園で慣れない先生に抱っこされると泣いちゃいます


早く夜泣きしないようになってな~(切実)

佳依坊の店番

お昼ご飯の間嫁さんと佳依坊がお店番をしてくれてました!


ブログ用写真 248

写真を撮るときに、あうあ~、だーだー、わう~

と言ってました もうちょっとすると腰が据わるかな~?





お昼を済ませてくると・・・

ブログ用写真 249

おねむでした~


・・・なんか夢見の悪そうな寝顔ですね(汗)



プロフィール

くらやん

Author:くらやん
松阪港近くの静かな環境で理容店を営業してる30代夫婦のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いしやす!
blogram投票ボタン
FC2カウンター
プロポーズの言葉
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
