

暑いのか寒いのか・・・

ここ2,3日雨が降ったりやんだりのお天気の松阪です。

日中は汗ばむくらいの陽気ですが風があると

過ごしやすくなりますね

朝晩は少しヒンヤリします。今夜は長袖ですな




明日はお休みなんですが、ちょっと早起きして

三重高通りにあるパン屋さんにパン買いに

行こうかな?とか思ってます・・・

あくまで早起き出来ればですが(汗)

学生さんが買いやすい様に朝7時から開店してるそうです。

パンが無くなり次第閉店になるらしいので

間に合うように行ければな~



あと松阪駅裏に市場(問屋街?)があって

朝7時頃行くとおもしろいらしいのでいっぺん

行きたいな~と思ってます。


色んな情報を教えてくれるお客様に 感謝です!


プロフィール

くらやん

Author:くらやん
松阪港近くの静かな環境で理容店を営業してる30代夫婦のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いしやす!
blogram投票ボタン
FC2カウンター
プロポーズの言葉
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
