

選挙結果と定休日

昨日行われた衆議院議員選挙は、民主党がたくさん議席を

獲得しましたね。

僕らが住む、三重4区も小選挙区は、民主党。自民党の候補の方も

比例で当選しました。その差3000票という接戦でしたが

ここから二人も国会議員の先生が出るのは、まぁ悪いことでは

ないんかな~? と思いますがどうでしょう?


政権交代・・・といっても昨日の今日で劇的によくなる訳では

ないのは分かってますんで、4年間で暮らしやすい社会にして

もらえればいいですね!



さて今日はお休みで、例によってチャリンコ道中 (^皿^)

本日は趣向を変え東松阪駅・大津町方面に行ってきました!

道は狭いんですが、交通量が多く結構危なかったりします・・・

車だと感じ方が逆ですね(汗)

愛宕町から駅前へ。

んでこないだから気になっていた、お好み焼「いながき」さんへ

名物?「牛たこ焼き」 ※たこは入ってません。松阪牛が入ってます。

をお持ち帰りしました。


inagaki

メニューを拝見すると、お好み焼、焼そば、たこ焼きなど粉モノの他に

一品料理なんかもありました。 (*´3`*)ハグハグ





さて早いモンで明日から9月ですね~!

ウチの店では、この季節に合わせたお顔剃りのプラスワンメニュー


「新米の季節だから お米のエステ」



 
を始めますよ~ \(゜0゜)/


古くから日本人は、米ぬかを利用してお肌を磨いてきました。

そこで理容独自の技術、お顔剃りとコラボしてみました!


「お肌においしいスキンケア」


ぜひお召し上がり???くださいね~



~お知らせ~

明日9/1(火)は営業いたします。

秋の行楽の前は、散髪してきましょう!


プロフィール

くらやん

Author:くらやん
松阪港近くの静かな環境で理容店を営業してる30代夫婦のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いしやす!
blogram投票ボタン
FC2カウンター
プロポーズの言葉
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
