

久しぶりに

今日はお休みで、久しぶりに「松阪マーム」に行ってきました。

何か新しいお店とか出来てて面白かったですよ~

新聞にも出てましたが、松阪でも奈良県との県境にある「飯南・飯高」の特産物が

売っているアンテナショップ(?)が出来てたり、バイキングのお店が出来てました。

卵かけご飯専門店なんてのもあります。行ったことないですけどね・・・



ウチの奥さんは、裁縫が好きなんでソーイングのお店で布をなが~いこと選んでました。

その間僕はヒマだったんでその辺をウロウロ・・・

そしたら、なんと!コインマッサージコーナーを発見!

電気屋さんにあるタイプとか、映像を見ながらマッサージするタイプや

一時流行った、Vマッサージャー(?)乗って機械が小刻みに揺れてダイエット出来る

アレがあったり・・・しませんでしたけどね。

たまに行くと新鮮でした~



次の土日に、あの「鞍馬サンド」がマームに来るんやって!

僕は食べたこと無いんですが、嫁さんいわくおいしいらしいです。

よくTVで紹介されてるのは「納豆コーヒーゼリーサンド」!!

結構人気らしいです・・・(汗)

ちなみに僕ら夫婦は「におわ納豆」しか食べれません ( ̄▽ ̄)



~お知らせ~

明日は、営業日で~す!

いよいよ明日から師走ですね。忘年会前にさっぱりしましょう!

プロフィール

くらやん

Author:くらやん
松阪港近くの静かな環境で理容店を営業してる30代夫婦のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いしやす!
blogram投票ボタン
FC2カウンター
プロポーズの言葉
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
