

秋のおすすメニュー

明日から9月ということで、暦の上ではもう秋。

まだまだ暑いっすけどね~



明日9/1(水)より、当店では





「育毛ヘッドスパ」  を始めます!





男性が気になる“薄毛”に対して、なんらかのお力添えに



なれれば! と思っております。





理容師の修行時代から先輩や同期、後輩のカットモデルに



なることが多かったんですが、先日先輩のお店のスタッフさんの



カットモデルになったときに、先輩から





「倉谷…お前、薄なったねー(笑)」







“ガビーン”でした。ちなみに父方は、薄毛の家系・・・(汗)





そんなこんなで、いろいろ探してみた結果、養毛剤一筋30年



(やったかな?)の三資堂さんのヘアテラピーを取り入れた


育毛メニューです。




といっても、リー○21でも100%じゃないのに



この施術を受けたからとボーボーに生えるわけじゃありません



“薄毛”は、遺伝、ストレス、生活習慣、食習慣、男性ホルモン・皮脂の



過剰分泌など様々な要因でなってしまいます。



もちろん当店の施術を受けたからといって100%効果・効能が



現れるとは限りません。“髪が生えやすい”環境にしてあげる



というのが、この育毛ヘッドスパのコンセプトです。




一緒に頑張りませんかー?



プロフィール

くらやん

Author:くらやん
松阪港近くの静かな環境で理容店を営業してる30代夫婦のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いしやす!
blogram投票ボタン
FC2カウンター
プロポーズの言葉
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
