

冠婚葬祭とヘアースタイル

秋雨ですね。タオルが乾きません・・・(泣)

ストックは十分にありますけどね♪



今日は、早く散髪して欲しいというお客様の予約と

月一回のリサイクル(トレーやダンボール、新聞など)ゴミの日

で朝7時~8時までに出さないといけなかったりと

朝からバタバタしてました。

ちなみに昨夜の松阪YEGの会合の帰宅は、午前様ギリギリ(汗)

でしたが、バッチリ起きます。仕事ですからね~




で、割と今日のお客様は、ご不幸があったり、結婚式へのおよばれが

あったりとそんな方が続きました。



結婚式は事前に日にちが分かってますが、ご不幸は、どちらかというと

急ですよね。

以前誰に聞いたかは忘れましたが(汗)お通夜やお葬式にキレイな頭で

行くと失礼にあたるといったことを聞いたことがあるんですが・・・

待ってたみたいに思われる・・・的なね。

でもボサボサで行くのもな~



その辺は・・・スイマセンよくわかりません。

地域的なものなんでしょうかね~???




まぁやっぱし常にこざっぱりしておくのがベスト!でしょうね~

マメに床屋さんにいきましょー(笑)




余談ですが、僕の結婚式のとき、式が終わって家に帰ると

ウチで父に散髪してもらってた親戚のおじさんがいました(滝汗)



・・・意味がわからなかったです(苦笑)

プロフィール

くらやん

Author:くらやん
松阪港近くの静かな環境で理容店を営業してる30代夫婦のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いしやす!
blogram投票ボタン
FC2カウンター
プロポーズの言葉
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
