スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~っ!?

松阪は、やや曇り空。週の中ごろは雨かもね~




ウチの奥さん。何をするにも非常にテキパキと行い、「どうしたらえぇと思う?」と

相談を持ちかけると、もっともな正論で答えてくれますが・・・





どこか天然(笑)



先日も、夜、嫁さんの実家に行った帰り道。半月よりちょっと大きな月が見えてました。

僕は理数系は、からっきし(文系も)なのでよく分かりませんが

やたらと月が大きく見えるときありますよね。しかも赤味がかって。

そのとき見えてたのもそんな月だったんですが、何を言い出すのかと思いきや



「なに!?あの月!きもちわるっ」



僕:「そう?ちょくちょくあんな風に見えるときあるやん?」




嫁:「あんなん見えるって何か起こるんちゃうん?大地震とか!マジで!」




僕:「えーっ!なにそれ?別に普通やろ?ゲラゲラ」




その後、その発想力豊かな発言に思い出し笑いを禁じえず、クスクス笑うたびに

「なんなんさー!」と怒られてました。


が、何気にその発想力がうらやましかったりします。





・・・文章にするとあんま伝わりませんね(汗)もう少し文才が欲しかったりします(爆)





昨夜は、TVを見ながら「餃子」の話をしてたときに、



「宇都宮って焼きそばだけじゃないんやな~」と振られたんですが

僕は、???





・・・「それって富士宮では・・・?」




宮しか合ってません(汗)

ウチの奥さんと話していると結構そういうことあります(笑)


自虐的に「突っ込むんめんどくさいやろ」と言いますが、サラッと流せる程人間が出来てないし(滝汗)

僕も分からないことならともかく、勘違いは、指摘してあげないと他所で大変なことになりますもんね(笑)





まぁこうやって書いてる僕も、世間知らずでとんちんかんなとこが豊富ですから

似たもの夫婦ということなんでしょうかねー



子供が心配です・・・逆にしっかりしたりして(笑)

プロフィール

くらやん

Author:くらやん
松阪港近くの静かな環境で理容店を営業してる30代夫婦のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いしやす!
blogram投票ボタン
FC2カウンター
プロポーズの言葉
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。