

無事終了

ご無沙汰さんです。




18日の月曜日に松阪YEGの4月例会がありました。ふ~



月曜日ということもあり、準備から参加。


そして、担当が司会(!)ということもあり、かなり緊張しました。

ハンパない手汗でマイクベトベト・・・




詳しい内容は こちら


タイムスケジュール的に結構押し気味でしたが、委員長の機転で巻きにまいて(汗)

ほぼ予定通りに収まりました。




その後、TVのCMでもおなじみの『お好み焼き本舗』で懇親会。

嫁さんに送ってもらってて車の心配はしなくてよかったのでもちょこっと。

そこでまた、一緒のテーブルになったメンバーさんからいい話が聞けました!




で、火曜日も定休日だったので次のお店に。


しばらくすると、2008年度のときの委員長さんからお誘いを受け、中抜けして合流。

カラオケやお話で楽しく過ごしたあと、次のお店に行ったのは行ったんですが

限界が来たので(笑)お先においとまをいただきました。



それにしても皆さんタフです。


よく学びよく遊べ を見事に体現してますね(汗)




次回の担当は、10月なので、とりあえずひと段落かな?と。



お店のこともしないと・・・



Comments

No title

おつかれさまでした
卒業例会のときよりは
緊張してなかったんじゃないのかな?
  • 2011.04.21 18:11/
  • 鍛冶屋 URL/
  • 編集

鍛冶屋さん、こんちはー

先日はおつかれさまでした~

卒業例会のときとは、また違うプレッシャーでした(汗)

手汗でマイクがしっとりしてしまい(笑)

総務の委員長さんには、悪かったです・・・
  • 2011.04.22 16:01/
  • くらやん URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くらやん

Author:くらやん
松阪港近くの静かな環境で理容店を営業してる30代夫婦のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いしやす!
blogram投票ボタン
FC2カウンター
プロポーズの言葉
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
