

6月スタート!

今日から6月ですね!

しょっぱなから松阪は、雨ですが、週末は晴れるみたいなので

延期になってた、上の子が行く小学校の運動会もあるといいな~

昼一のプログラムに入学前の子供たちが参加するのにウチの子も参加予定なんです。




世間様では、今日から『スーパークールビズ』というというのが始まるんですね~




髪型もスーパークールビズ仕様でマスコミやメディアなんかで取り上げてくれやんかな~・・・


・・・超・他力本願(汗)ですが(笑)



「やっぱ短髪刈るなら床屋さん!」 みたいな感じで。


冷やしシャンプーなんかもあるし、ウケると思うんやけどな~



どっぷり理容業界目線・・・(汗)



でも取り上げられるのは・・・有名美容室の様な気がする(爆)







クールビズ用の髪型もそうですが、6月は、ジューンブライドで花嫁さんやお呼ばれの方の

ブライダルシェービングやレディースシェービング、湿気でうねるくせ毛対策のストパーなど

お手伝い出来ることやお悩み解消出来ることが割りと多いかも。



がんばりまーす


Comments

No title

全理連のウェブサイトでは、毎年クールビズスタイルの提案があるけど、
今年は、まだ掲載されていないようですね。
震災の関係で遅れているのでしょうか?
スーパークールビズならぬ、スーパークールスタイルはありだと思います♪
http://www.riyo.or.jp/about/s_menu.html#coolbiz
  • 2011.06.02 07:48/
  • 道具屋 URL
  • 編集

為になります

道具屋さん、こんにちはー!

全理連のページは、イラストをもらうときしか行かなかったっす・・・(汗)

持ってき方は、間違ってないのかな(笑)


今年は、ハシモトリビックさんのブラックシャンプーも入れてみましたよ~

今夏はクールビズ用カットと冷シャンプーで推してみます。
  • 2011.06.03 17:00/
  • くらやん URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くらやん

Author:くらやん
松阪港近くの静かな環境で理容店を営業してる30代夫婦のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
お願いしやす!
blogram投票ボタン
FC2カウンター
プロポーズの言葉
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
